コントラバス奏者の森田良平さんと

昨日はコントラバス奏者として大活躍中の森田さんと、
衣装協力やらあれやこれやでお世話になってるフィックスポンジャパンの川口さんとランチ。
鹿児島の星(勝手にそう思ってます)須部さんの記事のコメントから
「あら、知ってるの?」「あら、知ってるの?」「そこ繋がってたの?」・・・で、昨日。
森田さんの今に至るまでのお話もとっても興味深かったな。
世間は狭いのか、繋がるべくして繋がった二重三重の縁なのか・・・

何か一緒に演奏出来る機会、無いかいな???

 


ダイワハウス千早マンションギャラリークリスマスライブ☆

今日は千早のダイワハウスマンションギャラリーにてクリスマスライブなう。
いい天気!


12/11(日)はTUPELOで歌いまーす♪

12月11日(日)

久しぶりにTUPELOで歌いまーす!!

新装開店してからはお初✨

赤坂のLive Music Bar & Grill Tupeloさんの料理を楽しみながらの

アコースティックライブです♪

 

12月11日(日)

出演:江頭つとむ、千葉裕

会場 TUPELO

時間 OPEN 18:30 START 19:00

¥3500(ビュッフェ食事付き)

 

千葉裕さんは元々俳優さんで沢山の映画やドラマに出演なさってますが、歌手としてレコードも出されてます♪

歌もギターも大人のカッコ良さが漂います♪

 

千葉裕

TBS『Gメン'75』には1979年より2年半に渡ってレギュラーの田口刑事役で出演。

1975年には歌手としてビクターレコードから「西伊豆海岸」や「この悲しみの夏」などのレコードも出している。

 

ゆっくりと、時にわいわいと、食事に音楽に楽しい時間をすごしましょう!

来て頂ける方は江頭つとむホームページよりご予約下さい。

宜しくお願いいたします!

江頭つとむ

【発売開始!江頭つとむワンマンライブ「TIMEMACHINE 20th Anniversary」Special Guest 中西圭三】

【12月3日より発売開始されました!!江頭つとむワンマンライブ「TIMEMACHINE 20th Anniversary」Special Guest 中西圭三】

 

ファンクラブ先行発売に引き続き一般発売も開始されました!
ファンクラブの方は優先入場口もあります。

大阪でのライブでもなんと!チケットが売れまして!!
早速ホテルもとってました(笑)敏腕ツアコンがおるけんね(笑)
色んなとこから福岡へ集結!
ありがたい!
大阪パワーと五島パワーも頂きました!!

2017年05月06日(土)  
福岡・石城町  福岡国際会議場 メインホール
江頭つとむワンマンライブ「TIMEMACHINE 20th Anniversary」Special Guest 中西圭三
会場:福岡国際会議場 メインホール 石城町
時間:OPEN 17:00/START 18:00
料金:¥3000円(税込/全席自由)
   ¥5,000 (税込 / 全席自由 / ペアチケット / 入場の際は同時入場)
   未就学児無料

チケット発売日  2016年12月3日(土) AM10:00~
ローソンチケット 0570-084-008 Lコード 81544
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 317-158
イープラス http://eplus.jp/

お問い合わせ GreeN Music 092-714-0230 (平日12:00~18:00)
http://green-music.jp

観て下さい!タイムマシーン♪


 

江頭つとむ
http://tsutomu-e.net


【トヨタカローラ&エフエム福岡 KEYMusic  人気投票結果発表】

【トヨタカローラ&エフエム福岡 KEYMusic  人気投票結果発表】

 

沢山の応援を頂いたのに、ご報告が遅れて大変申し訳ありません。

トヨタカローラ&エフエム福岡 KEYMusic の人気投票の結果が12月4日に発表されました。

沢山の応援を頂きながら、トップ3には入れない結果でした。(以下の順位は発表されておりません。)

全くもっての僕の力不足で応援していただいた皆様には申し訳ないです。

しかしながら、久しぶりにオーディションと言うものにチャレンジし、収録が決まり、

人気投票でも沢山の応援者がいた事を実感出来て、とっても心強く感じました♪

これから益々音楽で、それに付随する活動で、皆さんに楽しんで頂けるよう精進いたします。

 

良い結果が出せなかった悔しさと、

投票期間中応援して頂いた喜びと、

これからも頑張るぞ!という思いが混在しますが、本当に年甲斐も無くエントリーして良かったな、と心の底から思います。

 

41歳、頑張りました(笑)

 

応援、本当にありがとうございました!

 

関西遠征のためキャナルシティでは歌えませんでしたが、
聴いて下さい♪

素敵なドライブ

江頭つとむ

資生堂マキアージュ ウォータリーリュージュ 九州沖縄Web限定動画

資生堂マキアージュ ウォータリーリュージュ

九州沖縄Web限定動画の音の部分で携わらせて頂きました♪


来週のテーマはこれ!

来週12月12日(月)の「江頭つとむのシアワセノシルシR」のテーマは
今週に引き続き「クリスマスのエピソード」です♪
どしどしメールお待ちしてます!
あと、そのエピソードを歌詞にしてみませんか?
作詞あなた、作曲わたし
そんな曲が出来たら素敵だな、と。

19日(月)の放送で披露出来たら嬉しいな♪

 

番組へのメッセージ
777@comiten.jp

 

コミュニティーラジオ天神
http://comiten.jp
◎コミュニティーラジオ天神(以後コミテン)さんのサイトから
「SIMUL RADIO」アプリをダウンロード頂くと、全国どこからでもクリアに番組を聴くことが出来ます。

 

◎こちらのFBページに番組の様子はアーカイブして行きます。
出来るだけ沢山の方に歌声や僕の事を知って頂きたいと思ってます。

皆さん、宜しかったらお友達、お知り合いにこの番組の事、江頭の事を紹介して頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくおねがいいたします!

江頭つとむ
http://tsutomu-e.net
ファンクラブ
http://tsutomu-e.net/fanclub.html


コミテン「江頭つとむのシアワセノシルシR」#5ありがとうございました!

昨日の放送も聴いて頂いてありがとうございました!
昨日、スタジオに向かう途中にクリスマスっぽいとこ撮ってみました。
アップルストアのリンゴのマークが赤くなってるのはクリスマスモードって事??
リクエストメッセージもありがとうございました!

奈良、大阪でのライブの事や、僕のクリスマスエピソードも少し・・・
タイムマシーンで過去に戻るならあの頃の自分を叱ってやりたい。

アーカイブはこちらから!
http://kazcast.sakura.ne.jp/k/?p=7883

過去アーカイブ(#1#4

「江頭つとむのシアワセノシルシR」Facebookページから
https://www.facebook.com/コミュニティラジオ天神-江頭つとむのシアワセノシルシrアール-11…/

皆さんの「いいね!」よろしくおねがいいたします。


さて、今夜の「シアワセノシルシR」は?

さて、12月最初の「シアワセノシルシR」
夏に蝉が鳴くように、
街角に山下達郎とWHAMの歌声が溢れるこの季節。
今日、来週、再来週まではベタですがこのテーマで行こうと思います!
「あなたのクリスマスエピソード」
皆さんから募集して、いい感じのは歌にしちゃうってのはどうでしょう?
作詞にチャレンジしてもいいかもですね〜
詞にしたい場合は150字程度にまとめて送ってみませんか?
勿論、詞じゃなくても大歓迎ですよ〜

ちなみに、僕の高校時代の思い出は…
お付き合いして頂いた方に手編みのマフラーと手袋頂いた事です、えへっ☆
でも、身につけるの恥ずかしかったんだよな〜、嬉しいくせに…。

思い出すと恥ずかしい、勘違いや、後悔も沢山ありますね。
そんな話もしようかな〜

21時〜コミテン(福岡天神あたり77.7Mhz)で、
サイマルラジオで、
お聞き逃しの方はアーカイブでもお会いしましょう♪

番組へのメッセージ
777@comiten.jp

コミュニティーラジオ天神
http://comiten.jp
◎コミュニティーラジオ天神(以後コミテン)さんのサイトから
「SIMUL RADIO」アプリをダウンロード頂くと、全国どこからでもクリアに番組を聴くことが出来ます。

◎こちらのFBページに番組の様子はアーカイブして行きます。
出来るだけ沢山の方に歌声や僕の事を知って頂きたいと思ってます。
皆さん、宜しかったらお友達、お知り合いにこの番組の事、江頭の事を紹介して頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくおねがいいたします!

江頭つとむ
http://tsutomu-e.net
ファンクラブ
http://tsutomu-e.net/fanclub.html


関西3日目。ぶらうんびーん

昨日は半期に一度の江頭つとむatぶらうんびーん。
最高でしたー♪
ここに呼んで頂けるから、関西での縁が広がりました。
お忙しい中、準備していただいたよしみさんにまず感謝ですね。本当にありがとうございます。

今回で5回目となるぶらうんびーんライブ。
慣れた機材の音と、ぶらうんびーんの空間だったからか、二日で5ステージ歌った疲れも感じる事なく、関西に来てから一番気持ちよく声が出てたかも。
いや、機材だけのせいじゃないな。
皆さんが作る雰囲気が「おかえり」的な安らぎと、楽しみに聴いていただいてる事に応えようとする、伝えようとする緊張と、うまい具合にミックスされた状態だったからかな。
声と心は結構関係あると思うから。

1時間半の2ステージ♪
1stステージは来場者のCD購入率100%達成!
後半はすでにコンプリートされてる方もいたりしたのですが、本当にすごい事!

ぶらうんびーんさんの温かい空気が、思いを届けるのを随分助けてくれてるんだと思います。
あと、ライブやりづらくなるほどの(笑)よしみさんの愛溢れる紹介ね♪

精一杯、気持ち良く歌わせて頂きました!!

沢山の方にこの関西3日間を作って頂きました。
本当に感謝してもしきれないくらい、ありがとうございました!!


| 1/271PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

  • ◆挑む!Never too lateの証明〜それが出来なきゃ活動休止〜◆
    つとむ (10/20)
  • ◆挑む!Never too lateの証明〜それが出来なきゃ活動休止〜◆
    fumi (10/19)
  • RKBラジオスタジオ到着!
    つとむ (10/05)
  • RKBラジオスタジオ到着!
    りいら☆ (09/18)
  • RKBラジオスタジオ到着!
    りいら☆ (09/18)
  • 【重大発表】ファンクラブ設立&2017年国際会議場で1000人規模のワンマンライブのお知らせ。
    つとむ (07/22)
  • 【重大発表】ファンクラブ設立&2017年国際会議場で1000人規模のワンマンライブのお知らせ。
    きほさん (07/22)
  • 【重大発表】ファンクラブ設立&2017年国際会議場で1000人規模のワンマンライブのお知らせ。
    きほ (07/21)
  • 今年の歌い納め?
    つとむ (12/26)
  • 今年の歌い納め?
    つとむ (12/26)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM