遊びじゃないよ

遊びじゃないよ、仕事だよ♪
明日、沢山カバー歌います!
リハーサルでボーカル二人でカラオケ屋へ?

真面目にやっとります(笑)

しかし、ジュンさんとのカラオケは贅沢な気分になります(^^)

#贅沢なカラオケ
#カバー曲沢山歌います
#江頭つとむ

我等BurgerQueen!

昨日はハードロックカフェ福岡でライブ!
ハードロックに慣れてきました(笑)楽しかった♪

我等BurgerQueen!
バンマスはアース・ウィンド・アンド・ファイアのモーリス・ホワイトのプロデュースでデビューしたベースの石田さん。
ドラムは弱冠14歳にしてリズム&ドラムマガジンのコンテストでグランプリを獲得、将来日本を代表するドラマーになるであろう鼓(つづみ)君。
ギターは超絶テクと熱いハードロック魂を込めたプレイが圧巻でした伊藤さん! こんな面白いメンバーと音出せたらそりゃ楽しい♪

また来月もあるのかな?

またねー!


ハードロックな夜



シャウトする準備は出来ている。 先月とおんなじでごめん。
20時、21時の2ステージ。
ハードロックカフェ福岡にて♪


【11月16日(木)、21日(火)はHard Rock Cafe 博多にて歌います♪】

【11月16日(木)、21日(火)はHard Rock Cafe 博多にて歌います♪】

16日(木)はハードロックカフェ博多で生まれたバンド「Burger Queen」のVoで登場♪

Queen、AeroSmith、DeepPurple、KISS、VanHalen、OzzyOzbourne等、叫びまくります!!

 

リハも疲れるけど、何か気持ちい(笑)

しかも高音に強くなって来た気がする。荒行ですが良いボイトレになってますね(笑)

 

21日は70年代から2010年代までミックスしたアコースティックな「ハードではないロックカフェ」な音楽をお届け出来たらと思ってます♪

 

観覧は無料(オーダーのみ)。

20時〜と21時〜。

お待ちしております!


翌日。



昨日の福岡マラソンの筋肉痛も少し残ってたので、ちょっとだけジョグしてほぐしました(^^)
さすがにランナー少ない。


#福岡マラソン翌日 #大濠公園ラン #江頭つとむ

さぁ!福岡マラソンだ!



復帰戦は福岡マラソン! まずは完走目指してのんびりいきまーす(^^) #福岡マラソン2017 #のんびりいきまーす #ますば完走...出来るのか!?

曲作り♪



今日は気分を変えてスタジオにて曲作り。 今までと違うアプローチで4〜5曲出来たけど、僕自身は歌わないかも(笑) チャレンジない所に成長はないのだ! #江頭つとむ #スタジオで曲作り

相棒



今日の相棒達♪
20時から歌いまーす♪
親不孝通りHOMEにて(^^)





11月のライブだよー!

改めてゲイツセブンでのツーデイズワンマン、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!一皮むけました!

さて、11月9日(木)天神、23日赤坂(木・祝日)とまたアコースティックのライブが入ってます。
主催するイベントとしては年内最後になると思います♪

ご都合付きましたら是非足をお運び下さい!
宜しくお願い致します😃

11月9日(木)
福岡天神 親不幸通り HOME
http://home-mori.com/
OPEN 19:30 START 20:00
¥2000(要1ドリンクオーダー)
https://www.facebook.com/events/130738147636962/

11月23日(木・祝)
福岡 赤坂 TUPELO
OPEN 18:30 START 19:00
¥2500(要オーダー)
https://www.facebook.com/events/1920976954835766

9日はピアノのリベンジあるかも!?
23日はとっても素敵な、素晴らしいシンガー、上奥まいこさんと。

お待ちしてます


快挙達成!

一般部門3位の快挙を成し遂げました!!
総合でも入賞6位と僅差の7位!

好天のもと、とっても楽しい襷リレーが出来ました♪

ナイスラン!!

| 1/301PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM