??TIMEMACHINEvol.19ありがとうございました??

??TIMEMACHINEvol.19ありがとうございました?? 2016/10/15 スカラエスパシオ ご来場頂いた皆さんありがとうございました! バンドで新曲も披露できたし、ピアノで作った初めての曲も皆さんに聴いていただけて本当に良かった♪ また色々作るから楽しみにしていて下さいね。 最後は個人的なお話をしてしまってごめんなさいね。 で、ちょっと鍵盤見えなくなっちゃって。 ちゃんと演奏やんなきゃダメですね。 以前僕が人のステージ観て、やっちゃいけないと思ったことだったのに僕がやらかしちゃいました。 でも、心を込めて、届くように歌いました。 自分自身また幸せな時間の尊さと、未熟さを肌で感じました。 次は来年5月6日の福岡国際会議場! かっ飛ばして行きますっ! これからもよろしく! 本当にありがとう!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM