復活ライブ!@スターバックス新宮店



復活戦! スターバックス新宮店でフリーライブでした(^^) なんと、スターバックス新宮店さんのホスピタリティの意識の高いこと!! 復活ライブがこの場所で良かった♪ 写真を見たら穏やかな顔で歌っております(笑) 予定より曲数減らしたり、サイズも変えたりしましたが、何とか歌い切りました! 歌えるって幸せや〜ん♪ また、スターバックス新宮店スタッフ全員(今日来れなかった人の分まで)サンキューカードを書いて渡してくれました! 泣けるばい... また歌わせてくれと、思わずお願いしてお店を後にしました。 今からゲイツセブン! 2曲だけゲスト出演します! 5/6ワンマンの宣伝にとリチャードが時間を作ってくれました。 感謝、感謝しかありません! 今の精一杯をぶつけて来ます♪ ENJOY!MUSIC!!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM