素晴らしい夜でした。ありがとう。ご報告。

【自己ベスト更新】

時は歩みを速めるでもなく、留まる事もなく…来る来ると思ってたけど本当にやって来た5月6日。

 

昨日は沢山のご来場ありがとうございました!

結論から言いますと、最高でした!何もかもが自己ベストでした!

何より最後の皆さんのやまない拍手が驚きでしたし嬉しかったです。

僕はワンマンライブでアンコールを計算に入れてません。

長丁場のライブが終わり、ホール特有の降ってくるような拍手の中BGMも上がり、僕も何度も何度も余韻を噛み締めながら挨拶しステージをあとにしました。

袖で待ってたメンバー、スタッフとハイタッチ!心地よい疲れと充実感に包まれていました。全てが終わった、そう思ってました。

 

「拍手が止んでませんけど…」

 

そう、スタッフから聞きました。

慌ててステージに戻ると、多くの方が残ったまま拍手を続けてくれていました。

もう一度挨拶をすると、今度は拍手がアンコールに変わりました。

慌ててメンバーを呼び戻し、本編の中からもう一度、『kirakira☆未来スケッチ』を、会場中走り回って、お客さんとハイタッチを歌いなおしました。

こんなに心から汗をかいたライブも初めてかもしれません。

 

ステージの内容をどれだけ細かく記載しても、昨日の興奮と喜びを伝える事は出来ません。

一緒に素晴らしい時間を過ごせた皆さんに感謝すると共に、特別な夜を過ごせた事を嬉しく思います。

 

本当にありがとうございました。

 

【バンドの皆さん・ゲストの中西圭三さん、カツルミちゃん・関係者の皆さんへ】

今回のライブには、それぞれ素晴らしい才能を持ち、とっても忙しいミュージシャンが集ってくれました。

全てのリハーサルも全員がスケジュールを合わせ、意見とアイデアを持ち寄り、ただ、ステージをより良いものにする、という目標に向かって一つになってくれました。

スタッフの皆も当日、皆さんをお迎えするのに最高の環境を整えようと汗をかいてくれました。5月6日、一つのイベントにこれだけの才能と思いが集結した事、素晴らしい経験でした。

心から感謝します。

圭三さん、かけつけてくれて華を添えて頂いてありがとうございました!やっぱ最高です!

カツルミちゃん、本当に名曲が出来ましたね♪感謝で一杯です、ありがとう!

 

【このチャレンジを通して思った事】

まずは、大きな決意をもって挑んだ訳ですが、心配もかけてしまった事をお詫びしなければいけません。

しかしながら、このチャレンジを通して歌う事の喜びを心から感じる事が出来ました。

こんなに応援してくれている人がいるのか、とか、実は僕の歌や活動が、こんなところに影響を及ぼしていたのか、とか・・・

今まで気付かなかった事に沢山気付きがありました。

 

【これからの事とお詫び】

今回のチャレンジで、歌う事の喜びを深く感じてしまいました。

1000人には届きませんでしたが、全てにおいて、この年でも成長を感じました。

僕の事を応援してくれている人がこんなにもいる事を知りました。

 

これを言ってしまうと僕は嘘つきになってしまいます。

それでも…やはり音楽は辞められません、ごめんなさい。

皮肉にも、この音楽人生を賭けたチャレンジを通して、もっともっと沢山の経験を音楽に昇華して皆さんに届けて行きたい思いを止める事が出来なくなりました。

 

最後かもしれないから応援したのに、と、思う方もいるかもしれません。

ごめんなさい、これからも音楽は続けさせて下さい。

 

これから益々作品作りと、誰かをワクワクさせる、背中を押す、幸せに気付くステージ作りに励みたい、今はそう思ってます。

 

嘘つきな僕ですが、これからも信じてくれる皆様がいらっしゃる事を願って、邁進して行きます。

きっと誰かの心に届く歌をこれからも作って行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 


コメント
Liveのご報告ありがとうございます♬
読んでいて思わずウルっときました。ホントに素晴らしいLiveだったんだなぁと、読みながら感じとっていました。楽しい雰囲気が伝わりましたよ。やっば行きたかったー!!
圭三サンと江頭さんが歌うぼよよん行進曲が好きです。次こそは娘を連れて一緒に行くぞー。
  • rinzoママ
  • 2017/05/07 10:30 PM
rinzoママさん
いつもありがとうございます😃
次回、また機会があれば是非♪娘ちゃんと来て下さいね〜😃
  • つとむ
  • 2017/05/07 10:41 PM
実はお友達から頂いた大切なチケットで初めて参加させて頂いたのですが、江頭さんの音楽で表現されるパワーに感動しました。湧き続ける情熱や勇気を見せて頂き刺激になりました。これからもますますすてきなステージを見せて下さい。私のようにふとしたきっかけで江頭さんの音楽に触れる方が増えますように!
  • gobi
  • 2017/05/08 9:40 AM
gobiさん
ご来場ありがとうございました!
また、ライブについても嬉しい感想ありがとうございます!
ご縁があって嬉しいです。お友達に感謝です😃
また是非、ライブにも遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • つとむ
  • 2017/05/08 4:15 PM
奇跡起きましたね!あれだけの人に一体感をもたらし感動を与えるなんて。私もまだまだライブ開始直後の鳥肌の感触が忘れられません。当日券買えて本当に良かったです。昨年圭三さんのKITTE博多ミニライブで江頭さんに少しお声かけさせて頂きました。その時にシアワセのシルシの開催が未定と伺い残念に思っていましたが、たまたま今回のライブの情報を知り慌てて会場まで走りました。どの歌も伸びやかで居心地が良かったです。嘘つきなんて言わず(笑)これからライブにお邪魔出来たらなとワクワクしていますので、お体御自愛下さい。長々失礼致しました。
  • 鈴木
  • 2017/05/08 10:36 PM
鈴木さん
先日はご来場ありがとうございました!
なんと嬉しいコメント!とっても励みになります!嬉しいです😃
これからも歌って行きますので今後とも宜しくお願い致します!
  • つとむ
  • 2017/05/09 9:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM