新聞掲載。

先週金曜日の夕刊に、小児がん経験者を支援するNPO法人「にこスマ九州」の、にこスマキャンプの様子が新聞で紹介されました。



イベント「シアワセノシルシ2013」で元気一杯踊ってステージをもりあげてくれたキッズダンサーの仲間を小児がんで亡くした事。その事が縁で九州がんセンターで歌う機会を頂き「にこスマ九州」さんの活動を知りました。 小児がんは医療の進歩により8割の患者が治るらしいですが、その後も不安や悩みを抱えて生活していらっしゃいます。 にこスマ九州さんはそんな小児がん経験者の皆さんに、経験者同士本音で語れる場所、笑顔になれる場所を提供するべく、にこスマキャンプを開催するなど支援活動をしています。 僕も今回制作した曲や、皆さんと一緒に歌う事を通して、キャンプの思い出を彩ったり、笑顔を作るお手伝いが出来れば嬉しいです。 認定NPO法人 にこスマ九州 http://nicosuma.net

※ページをめくると長江健次さんが!

こんなところでコラボです(笑)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM