福智町スイーツ大茶会でした!

先日の福智町スイーツ大茶会、外は雨でしたが大盛況でした!
10時のスタート前から大行列!!
お酒も好きだが甘いものも好きな両刀です。
お土産にスイーツを買い、ビールは頂きました!うしし…

全部美味かったけど、変わり種なのに苺のビールは美味しかった!

さて、ライブは・・
初めてコーラス担当してくれたKIHOちゃん、ショーティ、とも最高のコーラスの中、
いつもの桑原君、松田くんとの安心感ある演奏の中、
とても気持ちよく歌えました♪


沢山の方がスイーツそっちのけでステージ前にも集まってくれて本当に嬉しかった!
福智町よりリクエスト頂いてた「Isn't she lovely」「La La La Love Song」。
とくにLa La La Love Songは邦楽のカバーで、なかなか自分ではチョイスしないだろうし、とっても楽しかった♪

楽屋で一枚みんなとパチリ☆


コメント
こんばんは(^^)
素敵な写真のアップをありがとうございます❤
2枚目に私が写りこんでおりますが(笑)
ほんとに大盛況のイベントでしたね〜❤
何回も言うようですが、江頭さんの歌声は最高でした(*^ー^)ノ♪
  • りいら☆
  • 2017/10/17 10:17 PM
りぃら☆さん
ご来場ありがとうございました!
皆さんスイーツに並ぶ中、ステージにお越し頂き本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますね😃

CDもありがとうございました!
  • つとむ
  • 2017/10/19 4:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM