スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

StayHome〜腹筋トレーニングの日

免疫力を高める為に多少の運動はした方が良いようです。
一緒に筋トレしませんか?

器具も使わないので、無理なくできるし。

僕の筋トレメニューは6分程で終わります。

腹筋の日→背筋とかお尻とか後ろ側の日→肩周りとか腕とかの日

のローテーションでやってます。

 

いずれも5〜6分。

 

腹筋、ゆっくり休まず続ける事で筋肉がパンプアップして血流を制限→加圧トレーニングの様な効果も少し期待出来るらしい。
また、日によってトレーニングする体部を変える事で、各体部回復して、また効率的なトレーニングに繋がるんじゃないか?と期待してやってます。

 

専門家じゃないので、間違いもあるかもしれませんので、詳しい情報は各自お調べ頂くか、
トレーナー等専門家に聞いて下さい。

 

この動画は
「江頭もやってるから私もなんかやってみよ」
的なきっかけになれば嬉しいです。


たった5分でも習慣にするまでがしんどい時期。
この時期は習慣にするチャンスかも。
あ、僕はサボった日も自分を責めないルールにしてます。
休んでもまた翌日から再開すれば良い。

 

 

背筋の日も撮ったんですが、まさかのビデオ回し忘れ。
今度またお届けいたします!

 

ジョグってきます!
※筋トレした後に走った方がこちらも効率良いらしい。詳しくは自分でしらべてね。

 

 

#筋トレ
#ジョギング
#stayhome
#ご一緒に


スポンサーサイト

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • 10:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM