スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

笑幸会お花見。

100328_172358_ed.jpg
100328_172624_ed.jpg100328_172822_ed.jpg
お花見日和!&桜見頃!
「笑幸会」のお花見に参加しました。
知人である高砂の居酒屋「和茶」の内門さん、赤坂「あそび亭」の宮本さん
が発起人(なのかな?)で、「楽しく飲みましょう」がコンセプトのHAPPYな会なのです。
あそび亭
 http://asobitei.blog86.fc2.com/

100328_173538_ed.jpg

お花見弁当に始まり・・・

100328_175646_ed.jpg

地鶏です。そして・・・

100328_183751_ed.jpg

もつ鍋!

花よりお酒。花より料理。
プロの皆さんの料理はさすがに美味いっ!めっちゃ贅沢!

100328_192212_ed.jpg

で、夜桜まで。

わかっていても寒かった〜。

しかし、人見知りな僕ですが暖かい「笑幸会」皆さんのおかげでめっちゃ楽しかったー♪
ギター持って行ってたから歌も歌ったりね。えりかちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう!
お花見出張ライブ、やろうかな(笑)オファーはメールにて!
途中、別団体でお花見中の子供さん(6歳と2歳)が遊びに来てくれて、『ぽにょ』の歌を5〜6回歌って行った。
NHK『いないいないばぁ』の歌を歌ったりして、『ワンワン、うーたん大好き?』って聞いたら

「もう、子供じゃない!」

って6歳が言いよった。

しかし、子供と歌で遊ぶのがこんなに楽しいなんて・・・
ちょっと前まで子供苦手だったのに・・・不思議なもんだ。

良いお花見でした〜

あなたもいかが?「笑幸会」


スポンサーサイト

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • 09:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです♪
お花見楽しそうですね!
ゆかは春休みに入り、先生の見送りや課題があったりしてて、なかなかお花見に行く暇がないけど、今度暇が出来たら友達誘って行ってみようかな☆

見送りでは昨日も朝から最初は苦手だった数学の先生の見送りに行って来ました。
先生に手紙でゆかのアドレスを教えたら船の中からメールをくれてとても嬉しかったです!
  • ゆか
  • 2010/03/30 10:17 AM
本当にありがとぉ♪

 ぜひぜひッ!タイミングが良い時に

  来てくださいね♪

 コワイ女将とお待ちしております(笑)

   【赤坂 あそび亭】 主人 宮本
>ゆかさん
お花見、楽しいよ♪
友達誘って行ってみたらいいよ(^^)

>赤坂 あそび亭 主人 宮本さん
はい!また是非っ!
美味しいお料理楽しみに行きます!
  • つとむ
  • 2010/03/31 8:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM