スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポンコツの舟に乗る勇気に感謝

【ポンコツの舟に乗る勇気に感謝】


SNSでシンガーは先月の収入ゼロってのを目にして、
ソングライターじゃないシンガーさんってこの時期辛いな〜って。

『じゃ、ソングライターの僕が曲とオケまで作って、リモートで録音。
それを売ったら多少手助けになるかな?』

と、考えたは良いものの、どれくらい効果があるか分からないし。。。
僕の提案に乗ってくれるシンガーもいるんだろうか??

と、江頭バンドの朋代ちゃんにzoomで相談。

僕としてはシンガーさんが「江頭つとむって人が曲作ってくれたよ」って言え、って事で宣伝にもなるし、
新しいアイデアに乗るって勇気がいるから、乗っかってくれるなら曲はあげちゃえば良いかな?って思ったけど、

「そこはいくらか分配するようにしないといけないと思います。」
と、男前にアドバイスくれた。

アイデアを形にするのって結果が見えてない一番最初が勇気がいる事。
朋代ちゃんはそのアイデアに乗っかってくれるらしい。
歌ってくれるらしいから、曲書こうと思う。


もう、感謝しか無い。

書く、って言うたからには書く♪

待っててね。
ほんとありがとう!


スポンサーサイト

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • 11:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM