スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

終わったー!!

100331_141251_ed.jpg
Mix終了ー!!
良い作品に仕上がりましたっ♪
皆ありがとう!!

お知らせ

100331_104727_ed.jpg
博多交通センター5階イベント広場、『森羅万商・博多うぃる』さんが3月一杯の営業ということで、チケット取り扱いも終了になりました。
おのんちさん、お世話になりました!
ありがとうございました!

博多駅デイトスにてチケットぴあのお店発見!
フライヤー置いて頂きました〜
チケットも取り扱いしてます。

いよいよ!


100330_140741_ed.jpg
今日と明日で最終的な確認Mix♪at桑原君スタジオ☆
桑原君、しんた君お世話になりますm(__)m

今日と明日でMix完了!?
今のところ順調でーす(^^)

打ち合わせデー

100329_150024.jpg 

近所のCAFE『imu cafe』さんにて本田氏と諸々打ち合わせ。
フライヤーや過去のCDジャケットなど多くを彼が手がけております。
B型の僕は彼の丁寧で迅速な仕事にいつも助けられてるわけで・・・
本当にありがとうございます!これからもよろしくおねがいします!

さて、ふと気付いたら素敵なカップ。
カップしだいで気分も味も違うような・・・?
可愛くも品があるカップで頂くコーヒー。少し高貴な気分になります。
コーヒー美味しかった☆

imu cafeさん、フライヤーとか置いて頂いてありがとうございました!

100329_174351_ed.jpg

その後、久々に写真スタジオのトレッタリアへ。
カメラマンのわとさんと打ち合わせ。
男前に写してくれるよう懇願!?
良い作品になりますように☆

笑幸会お花見。

100328_172358_ed.jpg
100328_172624_ed.jpg100328_172822_ed.jpg
お花見日和!&桜見頃!
「笑幸会」のお花見に参加しました。
知人である高砂の居酒屋「和茶」の内門さん、赤坂「あそび亭」の宮本さん
が発起人(なのかな?)で、「楽しく飲みましょう」がコンセプトのHAPPYな会なのです。
あそび亭
 http://asobitei.blog86.fc2.com/

100328_173538_ed.jpg

お花見弁当に始まり・・・

100328_175646_ed.jpg

地鶏です。そして・・・

100328_183751_ed.jpg

もつ鍋!

花よりお酒。花より料理。
プロの皆さんの料理はさすがに美味いっ!めっちゃ贅沢!

100328_192212_ed.jpg

で、夜桜まで。

わかっていても寒かった〜。

しかし、人見知りな僕ですが暖かい「笑幸会」皆さんのおかげでめっちゃ楽しかったー♪
ギター持って行ってたから歌も歌ったりね。えりかちゃん、一緒に歌ってくれてありがとう!
お花見出張ライブ、やろうかな(笑)オファーはメールにて!
途中、別団体でお花見中の子供さん(6歳と2歳)が遊びに来てくれて、『ぽにょ』の歌を5〜6回歌って行った。
NHK『いないいないばぁ』の歌を歌ったりして、『ワンワン、うーたん大好き?』って聞いたら

「もう、子供じゃない!」

って6歳が言いよった。

しかし、子供と歌で遊ぶのがこんなに楽しいなんて・・・
ちょっと前まで子供苦手だったのに・・・不思議なもんだ。

良いお花見でした〜

あなたもいかが?「笑幸会」


Music Revolution Song Contest

出場…はしませんでしたが先日Drum Logosへ観に行きました♪
tomomiちゃんや石田亜紀子ちゃんが出るし応援しに行った訳です。

オーディション独特の雰囲気漂う会場。

前回かその前か・・グランプリは以前ドリームボートでご一緒した舞花ちゃんだったようで。
すごい印象に残る歌声だったもんな〜、大活躍&大注目のアーティストですね♪

弾き語りさん、バンドさん、新しい音楽に触れた感じでとても刺激的でした。

tomomiちゃんも、石田亜紀子ちゃんも堂々とパフォーマンスしてました♪
いいぞ〜!!
結果は…見ないまま途中で会場をあとに…。

参加者の中には懐かしい顔ぶれも。
鹿児島でご一緒した親子Duo「さつまっ娘」さん。
とてもやさしい歌声とハーモニーでした♪

熊本の川原一紗さん、綺麗な声だったな〜
ちょうど近くにだんなさんと息子(6ヶ月)さんがいらっしゃったけど、一紗さんの歌声と、それを聴いてるお二人のお顔で穏やかで幸せな家庭を想像してしまいました。

みんな違ってみんな良い。けど誰かに栄冠が輝く訳で。

なんてことをちょっとだけ考え、次の予定の『お花見』に向け軽い足取りで会場を
あとにしました。


ホームページ不具合解消のお知らせ。

先日お伝えいたしました、ホームページアクセスに関する不具合の件ですが、不具合は解消し正常通りアクセスできるようになりました。

↓ホームページ↓
http://tsutomu-e.net

ライブスケジュールの更新、CD通販の新設なども行っております。

今後とも江頭つとむHPをよろしくお願いいたします。


茶話会

昨日はワンマンまでの作戦会議(?)
さとさん、あゆさん、黒木ご夫妻、いろんなお話ありがとう!
こりゃ、頑張らんばばい!!


思案中…

100326_172355_ed.jpg
ワンマンのセットリスト考え中…

気が付けばもう西日が随分射してきた。

良いライブにするのだっ!

おはようございます!

おはようございます!
天気はいいけど寒いですねー(>_<)

毎朝7時の『シャキーン』から8時15分『いないいないばぁ』まで朝はもっぱら教育テレビ派です。
まぁ、娘の影響なんですが。
現在、番組改編期、ほとんどの番組が時間帯の移動、もしくは終了で観られなくなります。
お別れは少し悲しい…。

特に『クインテット』って番組はクオリティーの高い人形劇にクラシック、ジャズ、合唱等、楽しく盛り込んだ番組で大好きだっただけに、時間帯が変わっちゃうのは残念。
『にほんごであそぼ』は大人の僕が観てもとてもシュールすぎて理解できないような内容がくせになってました(笑)
『ピタゴラスイッチ』のオープニングとエンディングの仕掛けも好きで結構興奮して『すげー!』とか言いながら娘よりも熱心に観てたかな?

別れあれば出会いあり。新しい番組にも期待しましょう!

さ、今日はいい天気!
2,3日運動も出来なかったし、ちょっとジョギングしてきまーす!


| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM