スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出張ドリームボート

100531_192649_ed.jpg
始まりました!

※沢山のおめでとうメッセージありがとうございました!

後ほどレスします!

感謝!

結婚式

100529_173446_ed_ed.jpg
おめでとう!
沢山の祝福、幸せな風景です(^^)

誕生日

おはようございます。
今日はいつものように娘を保育園に送り出し、ボチボチと家事をはじめ…幸せな35歳の初日でございます。
良い天気!!

早速のお祝いメッセージやメールもいただき、感謝です!
一番最初にメールくれたのが、あのギタリストの古川昌義だった事にビックリ!!
感激の幕開けです。

そんなめでたい日にさらにおめでたい事が・・・
今日は知人の結婚披露宴。
歌ってまいりまーす♪

青木君、結婚おめでとう!


音楽の力

最近はとにかくその「力」探しの旅路のど真ん中にいるようで…
キャロルキング&ジェイムステイラーat武道館のような世界的なスーパースターから、地元インディーズまで、「力」の秘密を知りたくてライブに足を運びまくってます。

昨日の前原「古材の森」は素晴らしかった。
あかおさんは珍しく立って歌ってたけど、とても温かみがあるステージだし、なおかつあかおさんが持つ独特のグルーブ感に体が自然に揺れました。

随分久しぶりに会った浦田剛大さん、家族に囲まれる「幸せ」、そこから生まれるまっすぐなメッセージにこの人の芯の強さを感じる事が出来る、そんなステージでした。

そして、衝撃の「Yancy」さん。
こんなに楽しいピアノを聴いた事があっただろうか!?
言葉にすればするほど、僕が受けた衝撃とはかけ離れていきそうなんで・・・
とにかく素晴らしかった!
ゲストに松本かつひろさんが登場。ビックリ!!
最近会いすぎです(笑)素晴らしい歌声ありがとうございます!

最後には出演者皆でステージに。
あまりの素晴らしいステージに同業者として嫉妬心も芽生えてきた頃、あかおさんが僕をステージに上げてくれた。
「いいなぁ〜」
と、思っていたくせに、いざステージに上がると
「どうしよう…?」
と不安一杯のビビリ江頭。
「何やるの?何やるの?」(江頭・小声で)
「大丈夫、大丈夫!」(あかお)

皆で「聖者の行進」を大合唱!
歌詞わからんし、適当に歌っとりました(笑)
でも、それでOKだったような。
途中のソロ回しでは出しゃばって、ひどいアドリブスキャットを披露(笑)
やったもん勝ち(笑)

客席を見ると、年齢もさまざまなお客さんが皆たちあがって歌ってる♪
大マジで、全力で!
経験した事無いけんわからんけど、「ゴスペル」ってこんな感じなんやろか??
歌いながら皆で客席1周した時には、知らない人とハイタッチなんか交わしながら…。
僕、人見知りのはずなんやけど(笑)

昨日、あの場所にいた人は絶対Happyな気持ちで帰ったはずだ。
音楽の力、まざまざとみせつけられた!
すごいなぁ〜

先輩方に打ちのめされ、
「僕もそんなHappyを提供出来てるんだろうか?」
と、帰りの電車で時々不安にもなりましたが・・・。

とにかくもっと音楽を楽しもう!
人間力を磨いて行こう!
と、刺激を受けたのでありました。

また今日から頑張ろう!


寒〜いっ!

100527_233011.jpg
寒さのせいか、冬の夜空みたいに月が綺麗です。

しかし寒いっ!

音楽の力

100527_203728.jpg
心の底から

身震いするほどの楽しさを、感動を体感しました♪

喫茶店

100527_171647.jpg
水だしコーヒーにホイップされた生クリームを浮かべて。

美味しい。

今日はアコ唄♪noriちゃん福岡ラストライブ!

今日のアコ唄@天神VoodooLoungeは、
アコ唄開催当初から支えてくれたnoriちゃんのラストライブ!!

特に、noriちゃんと関わりのある方、一緒にnoriちゃんの福岡ラストライブを盛り上げに来てください!!


 5/26(水)

・深草あゆみ
・ハリウッドスターズ
・江頭つとむ
・浜根浩司
・NORI


Open 19:00
Start 19:30

¥1500/1ドリンク付

よろしくお願いします!!

noriちゃん、ありがとう!
宮古島でも元気でね・・・ってあとで会うからまだいいか(笑)


gain

おはようございます!
昨夜は松本かつひろさんのGENGENでのライブに行ってまいりました。

かつひろさんの視点で日常を切り取ったような歌には共感させられたり、気付かされたり、
歌を通して会話をさせていただいてるような気持ちにもなった。
懐かしいかつひろさん曰く「エロイ」歌、やカバーなんかも歌ってくれてすごく楽しい夜になった☆

以前とある人から聞いた
「芸能は”セクシ”ーだ」
って言葉に共感している僕としてはそこもしっかり押さえているかつひろさんはさすがだな、と思いました。

都合上、一番前、手を伸ばせば譜面台に手が届くところに座ってしまったので、かつひろさんもさぞ歌いにくかった事でしょう(笑)
久しぶりに聴いたバラード「Still in love」などでは、僕は目が合う事を恐れ、とりあえず指板ばかりを見てました(笑)
良いステージをありがとうございました!

ゲストで歌った20歳の歌姫まおちゃんも良かったなぁ〜♪
20歳の女の子等身大の歌を歌ってくれました。
ギターも歌も上手!!すごいなぁ〜!

ライブが終わって「ユー、歌っちゃいなよ」的な感じになって、少し歌って飲んで帰りました。

かつひろさんは6月27日(日)に佐賀でライブやります!

◯2010年6月27日(日)
いろどり月の夜 vol.8 with カイランFirst Anniversary
「いざ、新章へ。」
会場:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内) 佐賀県佐賀市柳町2−9
時間:開場17時30分/開演18時
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1ドリンク付き)
ゲスト:TRIO ROSSO(Fukuoka)

ご予約・お問い合わせ:0952-24-4883 (浪漫座 9:00〜17:00) /info@katsu-hiro.com

バンドや、弦楽四重奏とのコラボレーションなどなど楽しみなライブですので僕も観に行く予定です。
誰か一緒に行きませんか?

ステージ日記。〜感謝〜

ライブ
バンドが入場し、演奏が始まった時、舞台袖で聞こえた拍手・歓声。
登場したときに浴びた、ホール独特のリバーブ感を含んだ拍手・歓声。
不安→勇気&元気に一気に変わりました。
この日を迎えたんだ。楽しもう!

Mix upに始まり「さぁ!行こうか!」って気になった!
バンドの皆の演奏も最高!最後まで練習を重ねた成田・石田のコーラスも心地良い♪
「Destiny」や「Birthday」のコーラス、注耳してくれたかな?
成田石田

久しぶりに歌った「透明の炎」はクラッティのカッコ良いベースが際立ったし、ONYのソロもカッコ良かった!
「風待ち」はのんびり心地良かったし、
新曲「Skyline」も無事披露出来た♪

「God Bless you」では素晴らしいギターをこっそりと弾く桑原を強引に前へ引っ張り出し(蹴り出し?)た!
ONYとの掛け合いは最高だった!
ONYはプレイアビリティーは勿論、アレンジの感覚も、弾きっぷりも最高!
初絡みだが今後も色々やっていきたいプレイヤーだ。

ONY

ライブ
時に野性味溢れ、時に繊細に曲を支えてくれた横路。天才だと思う。

ライブライブ

最後は皆、立ち上がってくれて、全員でジャンプ!!
感無量でした!!
本当にありがとう!!
ライブライブ

アンコールの「愛の歌」。泣きながら聴いてくれてる人の顔がいくつも見えた。
心で聴いてくれているんだと、僕も目頭が熱くなった。

最後の映像、メッセージ。
この日の記録を残したくて、この日に皆に見て欲しくて流しました。

この企画に喜んで参加してくれた映像チーム江頭君と浦宗君に心から感謝!

スタッフとしてサポートしてくれた本田さん、オサカちゃん、玉城さん、福島さん。
本当にありがとうございました!

そして、開催までに沢山のご協力がありました。
もう一度、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!

※「九州プロレス」さん、「笑幸会」さん、tomomiちゃん、綺麗なお花ありがとうございました!
歌う前から感激でした。
100522_181406.jpg


| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM