スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう!

パサージュ広場でのライブ、おかげさまで無事終了しました!
成田君も素晴らしいサポートをしてくれました♪ありがとう!

特に15時からは沢山の人が立ち止まってくれて、準備していた椅子の席は満席だったし、
本当に嬉しかった♪

オープンなスペースなので子供連れの方も気軽に聴いて、楽しんでくれてる様子、
手拍子、リズムに揺れながら楽しんでくれてる人たち・・・。
歌っててとてもテンション上がりますっ!

募金へご協力いただいた皆さんも本当にありがとうございました!

Bottomのライブも楽しめたし、てのひら君のパフォーマンスに堤さんのバイオリン・・・。
晴天、良い気候、心地良い音楽やパフォーマンス。
パサージュ広場の雰囲気がいつもよりちょっと素敵に感じました。
山下克弘さんの歌声も良かったな〜

110429_155802.jpg

Bottomのスミレちゃん、よしまさ、ひろし、
てのひら君、堤さん、成田、そしてわたくし。


ホッと一息


天気が良くて気候が良いし、BottomのGoodMusic!

右手にはヨーロピアンなカフェ。
と、言うことでコーヒーを頼んでホッと一息。

路面の席でも陶器のカップで出してくれるのかな?と思ったら紙コップ…

紙の臭いもするし、雰囲気的にちょっと残念(^_^;)

でもリフレッシュしたけんこれからの2ndステージ頑張ろうo(^-^)o

てのひら君のパフォーマンスとバイオリンも素敵☆
110429_143144.jpg

今朝はココアです。

おはようございます!今朝はココアにしてみました、江頭つとむです。

カフェイン絶ち。気持ちの問題です。

いよいよ本日13時からと15時から大丸パサージュ広場でフリーライブです♪
是非お立ち寄り下さい!
皆さんと楽しめるように頑張って歌ってきます!

お待ちしてまーす!


明日4月29日(金・祝)は天神大丸パサージュ広場へ!

明日4月29日(金)は天神大丸パサージュ広場にてフリーライブを行います。
時間は13時からと15時からの2ステージ!

お時間あるかた、是非お立ち寄り下さい。
ワンマンのコーラスでもおなじみの成田がサポートしてくれます。

遠巻きに見るのも良いですが、近くでガッツリ観ていただけると江頭が喜びます(笑)

よろしくお願いします!


江頭つとむスペシャルブレンド『ケセラセラ』経過報告。

5月29日(日)バースデーライブ、5月31日(火)東京・代々木アルティカライブでご来場の方へプレゼント予定の江頭つとむスペシャルブレンド「ケセラセラ」。
先日打ち合わせのためjunca japan永留社長とMimatsuさんへ行ってきました!110426_124208.jpg
柔らかな雰囲気でとても気さくな印象の川邉さん。
しかしながらコーヒーへの情熱を言葉の端々に感じます!

この日は曲を聴きながらイメージを膨らませる…。
いくつか試作していただきますので次回はいよいよテイスティングでございます。

いずれにせよ、味、香り…間違いなくうまいコーヒーが出来上がると思います!

パッケージデザイン案もいくつか届き…。

まだ始まったばかりですが、着々と進んでますよ〜!

次回の試飲も、完成も・・・楽しみっ!


at MIMATSU COFFEE

110426_114634.jpg
打ち合わせなう。

カフェラテ美味しい☆

打ち合わせばいっ!

おはようございます!昨日は五島へ。
無事福岡戻ってきました!
今から香椎で江頭つとむスペシャルブレンド『ケセラセラ』の打ち合わせに向かいます。

風天会

110424_231636.jpg
おはようございます!
昨夜は小倉のWOWで風天会というイベントでした。

いや〜、熱いイベントです!
沢山のお客さんが初めから最後まで楽しんでました!

僕もめちゃめちゃ楽しかった!
テンション上がりすぎて声かれちゃう位(笑)

最後は垂水君と原田君もステージに上がってもらってアンコール。
僕の歌を一緒に歌ってくれてとても幸せでした♪

北九州で(も?)人気のクラッティ、いつも良い仕事ありがとう桑原君、急な編成の変更にも対応してくれてありがとう!

風天会のスタッフの皆さん素晴らしいイベントをありがとうございました!

また呼んでくださーい(^0^)/


写真は帰りにみんなで寄った…
北九州といえば…

資さんうどん!

明日は小倉WOW!

明日は小倉でライブしまーす!

4月24日(日)
場所 福岡 小倉・LIVE SPOT WOW!
時間 open 17:00/start 17:30
¥1500(前売り)/¥2000(当日)

出演時間は20時くらいになるかな?
是非!観に来てくださいね!

この日はバンドで出る予定だったんだけど、
ドラムの横路が怪我の為どうしても出演が出来なくなりました。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

明日は桑原君、クラッティとアコースティックなトリオでライブします♪
これはなかなかない構成やし、良い感じになりそう♪
精一杯の演奏をしますんでどうかお楽しみにっ!

博多のアルフィー、もしくは、サムエル的な構成やね。

じゃ、明日会いましょー(^o^)/

今日はパーティーでした!

今日はお世話になっておりますフィックスポン・ジャパン株式会社さんの事務所移転パーティーに行ってきました!
このブログにも度々登場しておりますフィックスポン。
お洒落で便利なアイテムです。
贈り物にも喜んでいただいてますよ(^^)

Fixpon・Japan 株式会社
http://www.fixpon.com/index.htm

110423_203249.jpg
フィックスポン・ジャパン株式会社 川口社長と1枚パチリ☆


その後、Bottomのよしまさから電話が…
珍しいなぁ〜と思いつつ、近くで飲もうという話に。
Dadさん交え3人で大名で飲みました☆
ミュージシャンの後輩から電話で飲もう!って言われると嬉しいな。
意外と新鮮。

後輩の皆さん、電話まっとるばい(笑)


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM