スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アコ唄♪瀬戸口恵レコ発!

瀬戸口恵ライブレコ発ライブ!
オオタタツヤなう♪
水曜日の夜、心地良いライブでーす☆

PV撮影

120626_103134_ed.jpg
PV撮影中。
撮影順調でーす!
しっかり晴れるあたりがさすが僕。

ありがとうございました!

120625_214136_ed.jpg
昨日、ソラリアプラザ、LOVE FMスタジオ前まで駆け付けてくれた皆さん!
スタジオ内からパチリ☆
ありがとうございました!

今夜は最終回『素敵なドライブ

半年間のご愛聴、本当にありがとうございました!
いよいよ今夜LOVE FM『素敵なドライブ』最終回です♪

今まで沢山のメール頂いたり、スタジオ前へ観に来て頂いたり本当にありがとうございました。

今日は出来れば生演奏なんかも混ぜながら、皆さんとの最後のドライブを楽しみたいと思います☆

メッセージ等ありましたら
761@lovefm.co.jp
までよろしくお願いします(^0^)/
江頭つとむ
http://tsutomu-e.net

不覚…

カレーはあるのにライスが無いぜ…(-.-;)

作業終了!

120622_122547.jpg
午前中で一作業終わりっ!
飯だっ!

あ!お昼過ぎてる!

しかし部屋汚いな〜…

なっとがんだらでぃらだって〜♪

ケセラセラに引き続き桑原君たちと音源制作開始してます!
…と、言ってもアルバムの曲選んだり、その他諸々の打ち合わせね。

候補曲を並べたりしながら、「こういう曲がほしい」って感じになると
即「作っちゃおう」と、軽い返事をしてしまう僕。
桑原君はとっても音楽に詳しいし、話していると刺激的なのでついつい何でもできそうな気がしてしまうのだ。

4〜5曲は全くの新曲。
まだ歌詞も決まってないし、先日プリプロ録った時も、歌はめちゃくちゃな言葉で録りました。
「るるる〜♪」でも「ららら〜」でもない、てきとーな言葉。

「あっがいでゅらりらり〜でぃらるんばったりらんろん〜♪」
「なっとがんだらでぃらだって〜♪」

こっからなんとなく言葉が生まれることもあるし、メロディーにあうフレーズが奇跡的に生まれることも…。

「すってっきなドライブへ行く♪」
「素敵なドライブ」はそんなノリで出てきた一言からスリリングなストーリーが生まれました。
あれは事実かフィクションか…?
よくそんなこと聞かれますが、それはどうだっていいじゃない?(笑)

良かったら「素敵なドライブ」も聴いてみてね♪
僕のHP内、iTunes視聴もできますんで♪よろしくです!

江頭つとむ
http://tsutomu-e.net


ナイスファイト!!

今朝帰宅後、録画しておいた昨日のボクシング統一戦を観戦。
好試合に胸を熱くしております。
18年前の辰吉、薬師寺戦、何年前だっけ?内藤、亀田戦もすごかったけど、
今回の試合はとっても面白かったです!
ナイスファイト!!
...
さ…、何にも作業も進めぬままいきなり1時間強のブレイクタイム…。
ここから怒涛のラッシュで挽回なるか!?

7月6日『Moonlight serenade』

 
7月6日(金)
『Moonlight serenade』
場所 junca japan SALOON
http://bp.tokumoba.jp/juncajapan/

... 福岡市中央区薬院2-14-28 
4階・・・バー&カフェ 
3階・・・スタジオ&ギャラリー  092-761-2770

時間 1st19:30〜(3F) 2nd 20:30〜(4F) 3rd 21:30〜(3F)  4th 22:30〜(4F)

出演 江頭つとむ(Ag、Vo)、chang(Per)
Charge ¥2000(1ドリンク付)

薬院に新しくできた、おとなの遊び場で、月夜を彩るライブと時間を・・・・・
※3Fステージでは軽快に、4Fでは月明かりが似合うようしっとりと…
心地よい空間で美味しい料理とお酒を楽しみながら、ゆっくりとライブ演奏をお楽しみくださいませ。
  

〜江頭より〜
内容が異なる4ステ。お酒と料理のお供に音楽を…と思ってます。
お時間も19半から22時半のステージまでありますので
早く来て、聴きたいだけ、飲みたいだけ楽しんで早めに帰るもよし。
遅く来て、4ステだけゆったり見て余韻で飲むのもよし。
お好きな時間で楽しんでくださいね♪

勿論初めから最後までいらっしゃってもOKです☆

素敵な夜になりますように☆
お待ちしてます!

江頭つとむ
http://tsutomu-e.net

半年間ありがとう!

今年の年明けとともに始まったLOVE FM「素敵なドライブ」
僕が大好きなMedia、学生の頃も、今でも、沢山のGoodMusicと出会わせてくれたラジオ。
そんなラジオの番組を僕が担当するなんて、夢のようでした!
このきっかけをくれた南福岡自動車学校さん、LoveFMさん、Uさん、Fさん、Mさん(ギバーズゲインです(笑))…本当にありがとうございました!
リスナーの皆さんにはたくさんのメールをいただきました。
僕の方がGoodMusicを教えてもらったりもしました。
スタジオ前に駆けつけてくれた人も沢山いました。
そんな方々とスタジオのガラス越しに筆談したりしましたね。

2クール6か月番組を通してまた沢山の出会いをいただきました。
ライブ中のMC含め「話す」ことはすごく苦手…。
推敲して推敲して詞にするのはなんとかって感じですが…。
ずいぶんお聞き苦しい時も多々あったと思いますし、自分でも何かを伝えたいときに適切な言葉が思い浮かばず、もどかしい気持ちになることも多々ありました。
よく噛むし(笑)

でも、こういう経験をさせていただいて本当によかった。本当によかった。
この経験を生かしてまた、ラジオやりたいなって思ってます♪

いったんドライブは終わるけど、またラジオで会おうね♪

来週は最終回バイ♪

江頭つとむ
http://tsutomu-e.net


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM