スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

五島!つばきマラソン!

昨日は大阪国際女子マラソンでした。
福士選手の素晴らしい走り!リオ当確よかったですね♪
ゴール後、タイムを確認してのガッツポーズに胸が熱くなりました!
福岡、九電工からチュピエゴ選手は残念ながらリタイヤ、加藤選手は初マラソンで2時間31分の6位と健闘、お疲れ様でした!

僕はというと…
来月、2月28日の故郷五島でのつばきマラソンにエントリーしています。
http://goto-tsubaki-marathon.jp

しかしながら、1月はほとんど走れず、いや、半ば走らず…。
月間でフルマラソン程の距離しか走れてません…。
はい、ファンラン決定!と思ってました。
しかし昨日の福士選手の激走、ゴール後のガッツポーズ!
影響されやすい単純な性格が顔を出し、短い期間で出来るだけの準備をしようと思い立ちました。

山あり谷あり(山と谷しかない)のタフなコースですが、昨年の記録(3時間59分)を目標に頑張りたいと思います。

3月には、その福士選手と走る小郡ロードレース(ハーフマラソン)にもエントリーしてます。
ハーフのベストは1時間44分8秒程ですが、一気に4分程縮めて1時40分切りを目指したいな、と思ってます。

走る時間は作るもの。
皆さんも、五島つばきマラソン、8月の五島夕やけマラソン、一緒に走りませんか??


年明けてからのこと

エフエム福岡さんでCM録り♪
今年も楽しいイベントになるように頑張ります!
お子様連れも大歓迎(未就学児無料・混雑の際は膝上にお願いします)!!
シアワセノシルシ2016
会場 都久志会館
開場 16:00 開演 16:30
料金 3,500円(全席自由 整理番号付き)
出演 江頭つとむ 中西圭三 立川翼
チケットぴあ Pコード:280-272
ローソンチケット Lコード:84267
イープラス
チケットはプレイガイドで発売中!
前売り購入にご協力下さい。
江頭つとむ

シアワセノシルシ2016開催決定!

今年もやってきました!シアワセノシルシ!
今年も中西圭三さんと、昨年から参加してくれてる立川翼君と共に暖かくも楽しいステージを作り上げて行きたいと思っております。
お子様連れも大歓迎(未就学児無料・混雑の際は膝上にお願いします)!!

シアワセノシルシ2016

会場 都久志会館
開場 16:00 開演 16:30
料金 3,500円(全席自由 整理番号付き)
出演 江頭つとむ 中西圭三 立川翼

チケットぴあ Pコード:280-272
ローソンチケット Lコード:84267
イープラス

チケットはプレイガイドで発売中!
前売り購入にご協力下さい。

3月13日日曜、16時半スタート!
お待ちしてまーす♪

江頭つとむ
http://​http://tsutomu-e.net


年の初めにPV公開「Miss brand-new world」

年の初めにPV公開☆

Miss brand-new world
https://www.youtube.com/watch?v=323fh_BLW1E

石井監督、スタッフの皆さん、ダンスは勿論、演技も頑張ってくれたダンサーのあいさん、よしのさん、ななちゃん、本当にありがとう!

撮影協力して頂いた
山の上ホテルアゴーラさん、本当にお世話になりました☆

おかげで素敵な作品に仕上がりました♪

この楽曲は
2014年ミスユニバース長崎大会に向けて作った曲。
女性が自分の魅力に気付き、内面から溢れ出すその魅力が見た目にも輝きを増して行く。
そして彼女は多くの眼差しを集め、世界へと羽ばたいて行く・・・
そんな彼女に憧れ、多くの女性が世界へ羽ばたく事を夢見て、物語は続いて行く・・・
そんなイメージで作りました。自分を知る事から女性の美は始まるそうな。

ちなみにこの年のミスユニバース日本代表は長崎代表の辻恵子さん。
翌年はやはり長崎代表の宮本エリアナさん。

僕がこの曲を作って、予選会場のハウステンボスで歌ってから2年連続長崎から日本代表が誕生してるのです!えへんっ!

・・・って、僕の力じゃないでしょうが(笑)なんか誇らしかったので(笑)

そんな、思いと不思議な力が宿った曲(・・・この辺でやめときましょうね笑)、どうぞお聴き下さい♪

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
厄年、しかも本厄突入の2016年は家族と穏やかにすごしました。
その間、パソコンも開かない状態だったので、ご迷惑をおかけした皆様すいません!

昨年末のパルコでのイベント歌い納めはとても楽しく、良い締めくくりになりました。
また、昨年1年、沢山のご声援ありがとうございました。

締めくくりは良し!な昨年ですが、それで油断したのか喉の風邪をひいてしまい、ハスキーボイスになってしまいました。
大きなイベントのあととか、歌う間が空いちゃう時、たまにやっちゃうのよねー。
ちょっと一昨日位はだるさもあったけど、全くたいした事はなく、体自体は年々丈夫になってる感じですのでご心配なく。
ちなみに今は声以外は全快☆
はよ治します。
しかし、さすが厄年(笑)。体は大事にしなさいっていう教えを早々に頂きました。

そんなこんなで今年は健康第一に頑張って行きます!
元気いっぱいな声で、姿で、ステージを楽しんで頂けるよう頑張りますんで今年も宜しくお願いいたします。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM