スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニコニコ動画の『磯田久美子のグラサン九州』に出演します。

急なお知らせですいません。
本日7/29(金)20:00〜21:30
ニコニコ動画の『磯田久美子のグラサン九州』に出演します。

http://kayochannel.info/niconico/磯田久美子のグラサン九州♪/

前回に引き続き1時間半!全出演♪
前回は恵方巻き食べたり豆まきしたりしましたが(笑)今回は何をさせられるのか?…いや、させていただくのか?
僕もとっても楽しみにしております(^^)

磯田さんと言えば、僕が福岡へ越したばかりの22〜23年前に「久美子のいきなりおじゃまします」って番組で衝撃を受けた素敵なタレントさん☆

その衝撃とは…


「なんて図々しい人なんだ!?」(笑)


突撃ロケの番組なんで、その強さがないと成り立たない訳なんですが、それを笑顔で乗り切る、笑顔で皆さんから受け入れられる…
僕もブラウン管を通してその笑顔の虜になった1人でございました。

 

時が経ち、2度目の共演。
僕自身楽しみです♪

どんな1時間半になるかまだわかりませんが…やってやろうと思ってます!!
バッチ来いっ!!

 

あ、このイベントの告知はバッチリさせていただこうと考えてます!
「地産地唱」盛り上げたいイベントです♪
みんな、スケジュールよろしくです!!

 

8月10日(水)
「地産地唱」
会場 福岡 中洲 ゲイツセブン
http://www.gates7.com
Open 19:00/Start 19:30
¥3000
出演 江頭つとむ、カツルミ、田添香菜美

 

来て頂ける方は、ホームページからご予約下さいね。

宜しくお願いいたします。

 

 


うまか食品さんと江頭つとむのお話

突然の訪問にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
五島うどん作ってるところも見せて頂いて、手延べの手間暇かけて作られる美味しさの秘密も知ることが出来ました。
以下、うまか食品さんのFBページからの引用ですが、この話を知ったのが今年の5月に来島した時でした。
父が残した大きな財産と、パッケージに込められたエピソードに大変感動しました。

 

 

うまか食品さんのFBページより。↓

今日は、事業所に「江頭つとむ」さんがいらしてくださいました。
江頭さんは五島出身のシンガーソングライターで、五島市ふるさと大使も務めています。
ライブ活動を中心に、CMや番組タイアップなども数多くこなされ、多忙な中、訪ねてきてくださいました。

実は、「江頭つとむ」さんと「うまか食品」には、とても大切な繋がりがあるんです。
江頭さんのお父様は、以前、小学校の美術教諭をしており、私や兄も先生の教えを受けています。
先生は生徒のことを思っているからこその厳しさで接してくださり、生徒もみんなそれをわかっているので、優しい先生の周りにはいつも人だかりができていました。
兄は美術の才能があり、うどんのパッケージに使用しているチャンココの絵は、兄が先生に教わりながら製作した版画が元となっています。
微笑んだ際の優しい表情や髪質など、つとむさんから先生の面影がうかがえ、とても懐かしい気持ちになりました。

これからも五島あすなろ会うまか食品は、「江頭つとむ」さんをはじめ、五島出身のアーティストを応援していきますので、皆様もぜひ応援よろしくお願いします!
http://tsutomu-e.net/

 

うまか食品

http://www.umakafoods.jp


五島の風景

そして五島の風景。
天気が良くて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 


シティモール夏祭り大盛況で終了♪

昨日は五島シティモールさんで歌ってきました♪ 夏祭りは大盛況!! トラックの荷台のステージで熱唱してきました!! テンション上がりすぎてタイムマシーンのイントロがガタガタ…あれだけ慣れた曲でもやっちゃうのね… 1000本ノックばりに練習しなおします! お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました! タコス、美味しかった☆



 


五島着いたー!

五島着いた!
鬼岳がお出迎え。


チェックインまでロビーにいて良いか尋ねたら、ダメだとの事で、灼熱の街を彷徨い千家にたどり着くと「準備中」との事。
さらに彷徨いたどり着いたカフェで、本当はビール頼みたいんだけど仕事の前にそれは…と、必死に自制しオーダーしたアイスカフェオレ。
美味しい(^^)



さて、何度もすいませんねぇ、
17:00からシティモールでフリーライブです。
五島の皆さん、シティモールの夏祭りで会いましょう!

長崎から五島へ!

船が出るって素晴らしい☆
今日は五島市シティモールで17:00からフリーライブ♪
五島の皆さん、シティモールの夏祭りに是非お越しください!

五島へ〜17:00〜シティモールフリーライブ

特急かもめで移動中。
今日は17:00〜 五島市シティモールでフリーライブ♪
ライブのあと富くじ抽選会のクジ引きの大役も務める予定(笑)

五島ライブ&長崎地区テレビ放送のお知らせ

五島ライブ&長崎地区テレビ放送のお知らせ

◆ライブ情報◆
いよいよ明後日、7月24日(日)17:00〜
五島市シティーモールにてフリーライブです♪
是非是非お誘い合わせの上お越し下さいね😃

そしてもう一つ
今年も夕やけマラソンの翌日に歌います♪

8月28日(日)
会場 五島市 ZERO
(長崎県五島市中央町4−14)TEL 0959-72-6939
OPEN 19:00/START 19:30
¥2000(1drink付き)
出演 江頭つとむ 龍崎鬼一朗

ヤフオクドームで国歌斉唱の大役を務めたふるさと大使の龍崎鬼一朗君と
今年も賑やかに歌いたいと思います♪
是非お越し下さい!
ご予約は私へのメッセージ下さいね♪

◆テレビ放送◆
6月19日(日)に、我がふるさと、長崎五島で開催されたトライアスロンの国際大会「バラモンキング」!
参加者の皆さんお疲れ様でした!

さて、その熱いレースの模様が7月24日(日)にNIB長崎国際テレビで放映されます。
番組中やエンディングで僕の楽曲も流れます♪
ふるさと五島の一大イベントに、少しだけですが音楽で関わる事が出来て嬉しい限りです。
https://www.nib.jp/nib_nagasaki/baramonking/

長崎の皆さん、放送をお楽しみに!


【重大発表】ファンクラブ設立&2017年国際会議場で1000人規模のワンマンライブのお知らせ。

【重大発表】ファンクラブ設立&2017年国際会議場で1000人規模のワンマンライブのお知らせ。







2016年5月29日のバースデーパーティにて、実は江頭つとむファンクラブ「シアワセノシルシFC」が設立されました!





江頭つとむファンクラブ「シアワセノシルシFC」申し込みページ

http://tsutomu-e.net/fanclub





また、無茶をやっちゃう訳ですが(笑)更なる飛躍を目指し、2017年5月6日に福岡国際会議場にて1000人規模のワンマンライブを開催します!!





更なる高みを目指し、突っ走る様子をそばで応援して頂きたい。

もっと身近で僕の歌を、思いを感じて頂きたい、と思ってます。





元々、無茶して25歳から始めた音楽活動、音楽は勿論、何かにチャレンジし続ける「Never too late」の思いで活動を続ける姿も合わせて楽しんで頂けたらと思います。





ファンクラブとしては既に、10月15日(土)スカラエスパシオでのワンマンライブ、

8月1日大濠花火大会の特別席観覧イベント(先着順)等を企画しております。



親睦を深めながら、皆さんの応援を一身に受けながら、益々頑張りたいと思ってます。





お申し込みお待ちしております。



これからも応援宜しくお願いいたします!





江頭つとむ





TIMEMACHINE vol.19開催決定!! 会場はスカラエスパシオ!!

TIMEMACHINE vol.19開催決定!!

会場はスカラエスパシオ!!

10月15日(土)
江頭つとむライブ「TIMEMACHINE vol.19」
会場 スカラエスパシオ
料金 3000円
時間 18:00 OPEN/19:00 START

 

チケットは各プレイガイドで発売中!
7/15日発売開始(ファンクラブ先行発売中)

http://green-music.jp/et.html


| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM