おつかれー


ついに続編!国際会議場ワンマン続編その2

【ついに続編!国際会議場ワンマン続編その2】
ゲストのカツルミちゃん、中西圭三さん、そしてダンサーさん入り乱れての酒池肉林な中盤戦!?
どうぞ!

ダイジェスト版Songs09~14

9.Friend(Guest カツルミ)

10.Woman
11.Choo Choo Train
12.ボヨヨン行進曲
※10~12中西圭三さんと

13.One Step
14.Miss Brand-new world


レコーディング♪

昨日はレコーディング!

思ってたより難しかった〜!!

とってもシンプルなアレンジにしてもらってることもあり、とっても慎重になって、

1番録り終わるまでが結構苦戦しちゃったな〜

コーラスまで終わったけど2時間かかった。

 

一生懸命歌いましたよ♪

 

良い歌だと思うから沢山の人の心に届きますように♪

 

Single 「Friend」

11月1日、ワンマンの日にリリース!(予定)

頑張りまーす!!

 

カツルミちゃん、後は任せた!

桑原君、いつもありがとう!!


TUPELOマンスリーライブでした!

昨日のTUPELOのマンスリーライブ♪
結果、ほぼお客さん入替えの2ステージになりました(笑)
ご来場ありがとうございました!

さて、今回は前回リクエスト頂いてたミスチルの「君がいた夏」、「星になれたら」を。
他に、気分的に斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」や、大角太郎さんを迎えRichard Marxの「Now and forever」という懐メロを2ステに分けて歌いました♪

なんとものんびり開催しているマンスリーライブ。
次は新しめのあの曲やあの曲を…と考えてまして、間に合うかどうかが微妙ですが、楽しみながら音楽のインプットとアウトプットを兼ねた一石二鳥のライブ。
そんなライブを楽しんで頂けたら一石三鳥のライブでございます。

10月はワンマン前でお休みです。


次回のTUPELOは11月23日(木・祝)
上奥まいこさんをお招きして開催!


なんで、カバーとかはやんないかもですが…

太郎さんも僕の曲を少しずつ覚えて来てくれてる事がとっても嬉しい今日この頃。
これからもTUPELOでのマンスリーライブを宜しくお願い致します。

 

 

 

 


楽天戦!



ご厚意によりこーんな良い席で!
すごい迫力なんだけど、娘二人と来てるんで、買い物に忙しい(笑)
摂津投手のカーブ、則本投手のストレート、ボールがミットを叩く音!
この迫力を楽しんで来ます!

飲み会〜





飲み会〜! アステカ選手、久しぶり! Cool MB歌ってくれました♪ 素晴らしい!

ん???




字の形的にも、印刷機がバグったのかと思った。 #志布志市志布志

1st終わったー!

?

1stステージ終わって浮かれるオヤジと娘達。?

?次は14:30〜♪?

?九州がんセンター、健康フェスタ!?


?#江頭つとむ? ?#ライブ#九州がんセンター 健康フェスタ? ?#Charmのみんなの若さ爆発!?

明日は九州がんセンター健康フェスタ



待ち人来らず。
と、言う事で、
明日の九州がんセンターでの「健康フェスタ」で歌う曲の練習♪
ボヨヨン行進曲とか、リクエストのあったスマップのあれとか、練習しまーす♪
12:30〜、14:30〜

#九州がんセンター #健康フェスタ #江頭つとむ #Charmのみんなも踊るよ☆

Ole borud

予約までしといて行けなくなったやつ。
Youtubeに上がってた。
この場にいるはずだったのに〜
次の来日はいつやろか?
https://m.youtube.com/watch?v=BmriCxyswNE

<< | 2/298PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NEW RELEASE




美しい世界
2012.11.14 on sale !!
美しい世界 - 江頭つとむ

シアワセノシルシ [PV]

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM